タナゴ🐟C3.aiへ投資中🐡

C3.Ai( $AI )へ投資をしています。ニュースを集め掲載していきます。

弱点で購入する3つのトップテック株

2021年9月21日

 

投資家は、3月に第1四半期の数値が発表されて以来、まだ十分に証明されていない急速に成長しているハイテク株にかなり警戒してきました。場合によっては、そのような名前がとった結果のヘアカットは間違いなく正当化されています。

たとえば、Clover Health(NASDAQ:CLOV)、ZoomVideo(NASDAQ:ZM)、Workhorse(NASDAQ:WKHS)はすべて、第1四半期のピーク以来の大ヒットに値しました。 

しかし、他のハイテク株の後退は不合理でした。これらの株は、投資家がAppleNASDAQ:AAPL)、Alphabet(NASDAQ:GOOG、NASDAQ:GOOGL)、FacebookNASDAQ:FB)、その他の数兆ドル規模のクラブのメンバーの(評判の高い)安全な株を大量に購入したために売り切れました。

しかし、成長株への懸念は遅かれ早かれ弱まり、本格的な新進気鋭のハイテク株の株が再び大規模投資家にとって魅力的なものになるでしょう。

別の言い方をすれば、かつてお風呂の水で捨てられていたかなりの量の赤ちゃんがすぐに家に戻され、大切な甘やかされた子供になります。

ストリートに再び愛されるようになる可能性が高い殴打されたハイテク株の中には、次のものがあります。

C3.ai(NYSE:AI)
Bionano(NASDAQ:BNGO)
PubMatic(NASDAQ:PUBM)
3つの名前はすべて、長期的な成長投資家が購入する必要があります。

 

購入するテック株:C3.ai(AI)

同社の製品により、組織は独自の人工知能(AI)ツールを簡単な方法で開発できます。

AIが急速に普及し、企業にとって重要になるにつれ、C3.aiの製品に対する需要は強くなるはずです。

前回報告された四半期では、同社には89のエンタープライズAI顧客がおり 、前年同期と比較して85%増加しました。一方、C3.aiのトップラインは前年比で29%上昇し、売上総利益は同期間に31%増加しました。

C3.aiは最近、Alphabetとの重要な戦略的提携を開始しました。この契約の下で、AlphabetのGoogleCloudユニットはC3.aiのツールを販売します。また、両社のシステムは緊密に連携します。

Google Cloud自体の急速な成長と大規模で強力な販売力を考えると、この取引によりC3.aiの成長は中長期的に加速するはずです。

これらの肯定的な属性にもかかわらず、AI株は2021年に64%急落し、アナリストの来年の平均推定に基づく先渡価格販売比率は約15.7に低下しました。会社の成長と前向きな触媒を考えると、その評価は非常に魅力的です。

 

イオナノ(BNGO)

バイオテクノロジー企業は通常「ハイテク」の名前とは呼ばれませんが、Bionanoの主力製品であるSapryは非常に破壊的であり、非常に大きな可能性を秘めているため、ハイテク株として知られるに値すると思います。

Saphyrは、競合するシステムよりもはるかに多くの患者を医師が正しく診断できるようにするDNAの変化を検出します。さらに、この製品は、競合するシステムよりもはるかに多くの病気の治療法を発見する機会を科学者に提供します。

さらに、Bionanoは、2つの非常に重要な面で大きな進歩を遂げています。それは、世界中のより多くの事業体にSaphyrを利用するよう説得することと、支払者、つまり健康保険会社と米国政府にSaphyrの検査の費用を支払うことに近づくことです。


安定した配当を持っている7つのメガキャップ株を購入する
Saphyrの印象的な救命機能のリストは、急速に拡大し続けています。たとえば、9月16日、Bionanoは、Saphyrが「次世代シーケンシング」であると主張していることと組み合わせて、研究者が非小細胞肺癌の新しいバイオマーカーを特定できることを実証した試験の結果を発表しました。 NSCLC。

NSCLCは肺がんの最も一般的な形態です。

これらの新しいバイオマーカーにより、NSCLC腫瘍を早期に特定することができ、数千人の命を救うことができました。また、研究者がこの病気の新しい治療法を開発するのにも役立ちます。

6月7日以降、BNGO株はその価値の30%以上を失い、非常に良い購入機会を生み出しています。

 

購入するハイテク株:PubMatic(PUBM)

このアドテク企業は最近、第2四半期の業績が予想を大幅に上回り、トップラインが前年比88%増の5,000万ドル近くに達したと報告しました。

さらに、PubMaticのEBITDAは1860万ドル(特定の項目を除く)で入ってきましたが、純利益はほぼ1000万ドルでした。接続されたテレビからの収益は、第1四半期と比較して2倍以上になりました。もちろん、それは非常に印象的な利益です。

ビデオストリーミングの急増に牽引されて、コネクテッドTVの成長は当面の間非常に強力であり続け、その過程でPUBMの在庫が増加する可能性があります。

一方、マッコーリー は8月31日、「アウトパフォーム」の格付けと37ドルの価格目標でPUBM株のカバレッジを開始しました。同社は、同社が同業他社の2社に対して有意義な割引価格で取引していると述べ、その利益を「印象的」と呼んだ。

同社によれば、PubMaticは、強力な広告トレンドや進行中のデジタル広告への移行など、複数の触媒の恩恵を受けています。

PUBM株は、魅力的な先物株価収益率54で取引されています。

 

掲載元↓

https://pub.webullfintech.com/us/news-html/e613112f23624915bc24ff9c7832de95.html?theme=1&hl=en&color=2&_v=1&tickerId=950095560&disSymbol=AI&sp=0&hl=en